鰈ライフ、無料配信中! 東北地方太平洋沖地震より1日経ちました。
FC2ブログ

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震より1日経ちました。

皆々様、ご無事でしょうか。

具体的な地域を知っている方も居れば
知らない方もおりますが
とにかく、とにかく、ご無事で。

わけのわからない日本語ですが
なんとか死ぬ気で生きてください。

そして、Twitterを
地震以後、頻繁に覗いてますし、
携帯で通話やメールが出来ない際にも
ちゃんと機能していたこと、
それから、今後もし停電になったとしても
携帯で確認が出来ますので
何かあればそちらの方に是非。

心細い方も覗いて見ると
多くの人が何かしら呟いてますし
気が紛れるかもしれません。

もちろん、被災情報、災害防止知識、デマも含め
色んな情報が多数飛び交っているので
情報の選択は必要ですけれども。

ちなみに、私は fromyukina で検索して頂ければ出ます。


とにかく、なんとかご無事で。



それから、



ご自身でなくても
身内や友人・知人の方が被災地にいるという方は
安否確認の有無に関わらず
心配で、不安で仕方が無いと思います。

が、基地局のダウンや停電等も含め
現場は大混乱でしょうから
今はとにかく落ち着いて
緩いながらも余震が続いていることですし
ご自身の安全確保と健康維持をどうか、どうか。


また笑ってお話をしてもらわないと
私も困りますんでね!

どうか生きてください。たのんます。

<<いつになったらあったかくなるのかしら。 | ホーム | 2月なんですよ。2月。>>

Comment

2011年03月15日 02時00分に、

tiidee さんは言いました。

生き残った方が 幸せか?
亡くなった方が むしろ幸せだったのか?
この試練を乗り越えていかなきゃネ(^O^)/

と。これで地球の未来は安泰だな!

[URL] [Edit]


ゆっくりコメント書いていってね!!!

Trackback

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME

ページの先頭へ戻る

たわし。

詳細profile

Author:*・ゆきな*:.。
マシェリ界のネッシー(マッシー)。
時折現れます。

かれん(*゚Д゚)/ダー゚+。

メェルを送ってみる。

↓下の画像をクリックしてぬぇ。

ここからでもメェルを送れるよ。

Dearest ゆきな ⇒

名前:

メール:

件名:

本文:


 

ぶろぐ内をけんさく。

 

