鰈ライフ、無料配信中! いつになったらあったかくなるのかしら。
FC2ブログ



いつになったらあったかくなるのかしら。


だからいつまでも冬眠しちゃうんだよ ><


・・・。


つい先日

  『 もうブログ書かないの? 』

なんて
至極当然な一言を頂いたわけですが
もちろん、そこは強気な感じで

  「 書きません! 」

なんて言い切れるわけもなく
返せる言葉はせいぜい

  「 デスヨネー 」

つまりは
大昔で言う (滝汗) っていうね。



ね。



ねー。



ははは。

こんなところにも目を配って頂いて
大変に嬉しい限りで御座います。

ありがとうございます。


いやぁ~
地震関連を除いてしまうと
取り立てて書くようなことは無くてですねぇ。

う~ん、そうだなぁ。
書けることと言えば…


  最近、トイレの中で
  コンビニで売ってる「美味しんぼ」を読んでいるんですが
  時折ふとそんな自分を振り返って
  「トイレの中でカレーを食べるのってこういう感じなのかなぁ」
  なんて思いふけることがあります


とか、そんな
小学生も喜ばないような内容しか思いつきませんで
こんな30歳で果たして大丈夫なんだろうかと
両親どころか自分で不安になるような、ね。

うん。気が向いたら気をつける努力をしてみる。


と、とりあえず、言いたいことは

  みんな生きてよね!

っていうね。
うん。そこ。そこです。

どう?綺麗にまとまったかしら。

しかし、
携帯電話であるはずの iPhone が
完全に動画再生機と化していて
ついでに入っている内容が
ほぼアニメってどうなの、これ。

あ。

で、でも
24のファイナルシーズンは全部観ました。

その前に観た24は
ファーストシーズンですけど。

おかげで、登場人物やその関係性が
さっぱりわからないまま
バウアーのキレやすい中年っぷりと
山路徹かバウアーかっていう妙なモテっぷり、
新庄剛志か中田英寿かバウアーかっていう
今なにしてんだか良く分からないのに
なぜだか必要とされる妙なカリスマ性を
これでもか!と目に焼き付けることとなりまして

大変に面白かったです。

観ていない方は、是非。

今後はちびちびと気が向いたら書いていくかと思います。

  主についったーを。

なんて。ははは。

<<た な ぼ・・・ ちがう。 たなばた。 | ホーム | 東北地方太平洋沖地震より1日経ちました。>>

Comment

2011年04月24日 11時03分に、

しばじゅんた。 さんは言いました。

便座に長く座っているとイボ痔になるそうですよ

と。これで地球の未来は安泰だな!

[URL] [Edit]

2011年04月27日 22時54分に、

奥さん、まいど。ディラン・マッケイです さんは言いました。

まずは全身蛇口のゆきなにご同情申し上げるぜ。

俺は全身ジャグジーが今年の得意技なんだけど、今度、入浴の時はご一緒するかい?ミネソタ。

この、超久々の会話でも、つい昨日も会っていたかのように会話が弾むのは、まさに親友ならではですね。

まあ、世の中色々ありますが、まずは自分の健康が大事だなと思うわけですが、ゆきな様におかれましては、あまり体調がよろしくない状況・・・・

ここはどうでしょう?このブログの更新を私目にお任せになられては。

コメントを日々、欠かさず残している、それがし。
放置なんてことは、ゆめゆめありますまい。




さゆ、飲んどけ。

と。これで地球の未来は安泰だな!

[URL] [Edit]


ゆっくりコメント書いていってね!!!

Trackback

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME

ページの先頭へ戻る

たわし。

詳細profile

Author:*・ゆきな*:.。
マシェリ界のネッシー(マッシー)。
時折現れます。

かれん(*゚Д゚)/ダー゚+。

メェルを送ってみる。

↓下の画像をクリックしてぬぇ。

ここからでもメェルを送れるよ。

Dearest ゆきな ⇒

名前:

メール:

件名:

本文:


 

ぶろぐ内をけんさく。

 

