鰈ライフ、無料配信中! じわじわじわじわじわ・・・
FC2ブログ



じわじわじわじわじわ・・・



何度と無く目にするかわゆいコレ ↓




今まで、集めよう、集めようと思いつつ


yonda_ob.png


この 「 応募マークを切る 」 ことが
どうしても出来なくて
( 応募のためとはいえ、カバーを切るだなんて恐ろしい・・・ )
これまで一度も応募したことはないんですが
昨日本屋さんで見かけた応募用紙が
あんまりにもトラウマなので
今回ばかりは応募してみようかと思う・・・。






思う・・・。





思う・・・。













yonda.png


怖すぎるわ!





yonda_g.png

普段はこんなにかわゆい。


<<※ただし、イケメンはつきません | ホーム | 欠かさず行っていること → アニメを観ること>>

Comment


ゆっくりコメント書いていってね!!!

Trackback

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME

ページの先頭へ戻る

たわし。

詳細profile

Author:*・ゆきな*:.。
マシェリ界のネッシー(マッシー)。
時折現れます。

かれん(*゚Д゚)/ダー゚+。

メェルを送ってみる。

↓下の画像をクリックしてぬぇ。

ここからでもメェルを送れるよ。

Dearest ゆきな ⇒

名前:

メール:

件名:

本文:


 

ぶろぐ内をけんさく。

 

