鰈ライフ、無料配信中! ※ただし、イケメンはつきません
FC2ブログ



※ただし、イケメンはつきません


去年の夏は、それはもう コレ ↓ にハマってまして 





来る日も来る日も
延々この問題のことばっかり考えておったわけですが
その甲斐あってかなんとか正解して
サイトに自分の名前が正解者として載ったときには
小躍りしたもんです。

(小躍りしたくせに、そんな貴重なものを記録として一切残してないっていう
 喜びを身体で表現するかのように両手を上げて満面の笑みで自慢げに走り回ったら
 その拍子に財布を落として、それでも気づかないままどこかへ走り抜けてしまうタイプ)



ので、次はこれだ!と コレ ↓ に取り組んでみたいと思います。

acuo.png

acuoQ.png


こういうの楽しいZEEEEEEEEEEEE-!!

コンビニでクロスワードの雑誌とか見ると
うっかり欲しくなるタイプ。

結局やらなくなるから買わないけど。


ちなみに、気分としては、この中村くんと同じような心境。





ちょっと、言い過ぎた。


この中村くんが好き過ぎて困る。


<<おやすみなさい、2011 | ホーム | じわじわじわじわじわ・・・>>

Comment

2011年10月26日 23時34分に、

- さんは言いました。

このコメントは管理者の承認待ちです

と。これで地球の未来は安泰だな!

[] [Edit]


ゆっくりコメント書いていってね!!!

Trackback

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HOME

ページの先頭へ戻る

たわし。

詳細profile

Author:*・ゆきな*:.。
マシェリ界のネッシー(マッシー)。
時折現れます。

かれん(*゚Д゚)/ダー゚+。

メェルを送ってみる。

↓下の画像をクリックしてぬぇ。

ここからでもメェルを送れるよ。

Dearest ゆきな ⇒

名前:

メール:

件名:

本文:


 

ぶろぐ内をけんさく。

 

