鰈ライフ、無料配信中! おやすみなさい、2011
FC2ブログ

スポンサーサイト


おやすみなさい、2011

ひたすら年賀状を描いていたところ
うっかり惚れてしまいそうなほど筆圧が強いせいで
左手がとってもだるんだるんになりまして
足で言うところのヒザが笑ってるような状態なもんで


  こんなことなら人差し指の先がペンになったらいいのに!


なんて思ったんですが
実際にそうなったとき一体どんな感じになるのか
脳内シミュレーションをしてみたところ
ほんの少しでも位置がズレたら
核弾頭ミサイルを発射させてしまう・・・っ!!!
くらいの緊張感で
iPhoneの画面上にあるちっさいボタンを押すくらいの
とんでもない力が人差し指にかかることが判明したので
そんな指先にペンが仕込まれるような未来が
2012年には訪れないといいなぁ
なんて思いながら過ごす
2011年12月31日の朝です。
おはようございます。

2011年は、私が言うまでも無く
本当に世界中が激動の1年で
なんかこう、ずーっと肩に力が入っていた感じがして
あぁやっと2011年が終わる・・・という感じが少ししてます。

しかしながら
2012年はというと
なんとまぁ。



私、大厄なんですよね。



いわゆる、厄年。

普段は、調子のいいことだけは信じる教に入信している私ですが
さすがに大厄と聞かされては、少々不安にもなーる。

それはどれくらいの不安かというと
紫の鏡という言葉を20歳まで覚えていると不幸になる!
というちょっとした都市伝説に怯えるほどの
大きな不安なんですが

う~ん。
やっぱり2012年は


巨人ファンになろう。



原辰徳だけに
辰年的な意味で・・・。

うん。
それもこれも厄年のせい!

とまぁそんなこんなですけれど
皆々様、事故やらなんやらには
じゅうにぶんにお気をつけて。

私も気をつけます。

それでは。

はりきって、よいおとしを!!
<<うまい、うまいぞぉ | ホーム | ※ただし、イケメンはつきません>>

Comment

2012年01月01日 09時15分に、

tiidee さんは言いました。

明けましておでめどぉーーーッ(o^▽^o)/
今年もよろしくでマルモリ~♪  ん?

と。これで地球の未来は安泰だな!

[URL] [Edit]


ゆっくりコメント書いていってね!!!

Trackback

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おやすみなさい、2011】 まとめwoネタ速neoからのトラックバック

ひたすら年賀状を描いていたところうっかり惚れてしまいそうなほど筆圧が強いせいで左手がとってもだるんだるんになりまして足で言うところのヒザが笑ってるような状態なもんで  こんなことなら人差し指の先がペンになったらいいのに!なんて思ったんですが実際にそうな...

05/05/2012 23:33

HOME

ページの先頭へ戻る

たわし。

詳細profile

Author:*・ゆきな*:.。
マシェリ界のネッシー(マッシー)。
時折現れます。

かれん(*゚Д゚)/ダー゚+。

メェルを送ってみる。

↓下の画像をクリックしてぬぇ。

ここからでもメェルを送れるよ。

Dearest ゆきな ⇒

名前:

メール:

件名:

本文:


 

ぶろぐ内をけんさく。

 

