鰈ライフ、無料配信中! もはやこれは恋だ。
FC2ブログ

スポンサーサイト


もはやこれは恋だ。

ritsuko.png



このPVでは
良さの半分も伝わりませんが
そんなことより、私の思いを伝えたいです。

りっちゃんが好きだ。
思わず身もだえるほど、好きだ。

主人公 薫 の
りっちゃんに対する思いには劣るけれど
キュンキュンするよ、りっちゃん。

私のえも言われぬ気持ち悪さは
ギュンギュンと上昇しているけれど
それでもいい!







で、そんな身もだえするアニメ「坂道のアポロン」の各話のタイトルには
毎回何かしら曲のタイトルが用いられているんだけれど



  5話 「 バードランドの子守唄 」
       Lullaby of birdland



は、何にも知らない私でも知っていて
さらにその5話では
特に印象の強い場面で使われていたのもあって
ぶっちぎりのミーハーな私は
早速YouTubeで検索してみた。

(ちなみに、5話で歌っていたのは「手嶌葵」)



そしたら、







なにこれ、きゃわわ!



どうやら、森川七月さんという方らしい。


ふんがーふんがーと鼻息荒く観ちゃったよ!


JAZZなんてろくに知らないし
音楽なんてもう全然聴いていなかったし
これまでで繰り返し聴いていたなぁと言えるのなんて
このむさむさしたおじさんたちくらいだし
(このおじさんたちはおじさんたちで今でも大好きだけれど!)







でもここにきて、うっかり
森川七月さんに恋をしたかもしれない。

ちなみにうちのおかんは
「 あの足に踏まれたい・・・ 」と言っちゃうほど
金剛力士に恋をしているなう。

そして、これまで何度となく
「 親子揃って変なやつ 」と呟いてきたおとんは
かたせ梨乃が好きらしい。


確かに おとんだけ まともだな。


しかしなぁ、娘の私が言うのもなんだけれど
若い頃のおかんは、確かにかたせ梨乃に似ていたと思うので
それは遠まわしに
おかんのことが好きで好きでたまらない と
告白していると言ってもいいんじゃないか、なんて思うと
ついついニヤニヤしてしまう。ふふふのふ。

あれ?その一方でおかんは昔、おとんに似ても似つかない
坂東玉三郎が好きだったような。

まぁそんなもんよね。

<<おひっこし | ホーム | うまい、うまいぞぉ>>

Comment

2012年06月16日 03時39分に、

- さんは言いました。

このコメントは管理者の承認待ちです

と。これで地球の未来は安泰だな!

[] [Edit]


ゆっくりコメント書いていってね!!!

Trackback

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もはやこれは恋だ。】 まとめwoネタ速neoからのトラックバック

このPVでは良さの半分も伝わりませんがそんなことより、私の思いを伝えたいです。りっちゃんが好きだ。思わず身もだえるほど、好きだ。主人公 薫 のりっちゃんに対する思いには劣るけれどキュンキュンするよ、りっちゃん。私のえも言われぬ気持ち悪さはギュンギュンと上...

05/14/2012 00:26

まとめ【もはやこれは恋だ。】 まっとめBLOG速報からのトラックバック

このPVでは良さの半分も伝わりませんがそんなことより、私の思いを伝えたいです。りっちゃんが好きだ。思

11/01/2012 22:10

HOME

ページの先頭へ戻る

たわし。

詳細profile

Author:*・ゆきな*:.。
マシェリ界のネッシー(マッシー)。
時折現れます。

かれん(*゚Д゚)/ダー゚+。

メェルを送ってみる。

↓下の画像をクリックしてぬぇ。

ここからでもメェルを送れるよ。

Dearest ゆきな ⇒

名前:

メール:

件名:

本文:


 

ぶろぐ内をけんさく。

 

